ちらしのうらのせかい

特撮のことから日常のあれこれまで、気ままに綴っていきます

ウルトラマンネクサス展行ってきました

一昨日、中野ブロードウェイの墓場の画廊でやっているウルトラマンネクサス展に行ってきました。

hakabanogarou.jp

土日とはいえ、展示を見るくらいなら11:30くらいに行けば余裕でしょと思い行ってみると、整理券で14:30の回になるとのこと。土日に行かれる方はもっと早く行くことをおすすめします。そんなこんなで時間が空いてしまったので昼ご飯食べたりまんだらけで特撮グッズ眺めたりして時間を潰すことに。

余談ですが、昼ご飯は神笑(かぐら)というラーメン屋さんに行きました。濃厚な辛味噌ラーメンで、スープをご飯(おかわり自由)にかけて食べるとより幸せになれます。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13208537/top_amp/

 

そして14:30に再び会場へ。入口ではネクストとダークメフィストがお出迎え。f:id:chirashinoura-world:20190923010344j:image
f:id:chirashinoura-world:20190923010418j:image


f:id:chirashinoura-world:20190923112513j:image

中はそんなに広くないのですぐ見終わりますが、ノアやダークザギが展示してあったり名シーンの写真が額に飾られていたりと入場無料にしては見応えがあります。Tシャツ等グッズも売っていて私はネクサス、ノア、ネクストがプリントされているTシャツを買いました。

9月30日(月)までの開催なので、興味のある方はお早めにどうぞ。